バンジー最終話。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんなに長くなってしまったのに、読んでくれてどうもありがとうございます。

私が娘ちゃんに愛しているよ。
と伝えると、主人が俺が悪いよね。

もっともっと娘ちゃんをハグしてあげなきゃね。
そう言って泣きじゃくる娘ちゃんに近寄りました。

良かったね、と娘ちゃんの頭をポンポンしてから私は寝室へフェードアウト…。
やっと泣き虫キャンディへ。

主人はたっぷりハグしてあげたみたいです。


娘ちゃんが入浴すると、主人は寝室へ来てくれてハグしてくれました。
俺が二人に辛い思いをさせてごめんね。
愛しているよ。ありがとう。と。

穏やかな表情の主人を見ながら、グサグサ刺すような言葉で傷つけしまったことを謝り、アホな話から大爆笑。

そして、
娘ちゃん連れて夜のドライブデートに出かけちゃう?なんて提案を主人は快諾。

入浴中の娘ちゃんにスタバへドライブデート行くよ~って誘ったら、ニッコリ笑顔でまさかの23:30出発~

そして、24時すぎに帰宅して娘ちゃんと私は寝室へ。

主人は一人で怖~い映画鑑賞。

娘ちゃんの寝室へ行き、
頭を撫で撫でしながら、たくさんたくさん傷つけしまってごめんね。
だけど、やっぱり愛しているから帰宅が遅いと女の子だから余計に心配になるし、帰ってくるまでは安心できないんだよ。それは理解して欲しい。とても大切な娘ちゃんだからね。

と伝えると

泣きながらも今までごめんなさい。
って言葉を伝えてくれました。

その言葉はとっても嬉しいよ、
どうもありがとう。

それだけ伝えて寝室を出ました。


主人のもとへ戻り、
やっぱり私は凄いし、娘ちゃんもすごいよ。
だって私がごめんて言ったらごめんなさい。言ったもん。

どや顔しながらVサインの私。

そして、勝利のダンス。

静かに涙を流す主人。

娘ちゃんがあんな態度を取るのは俺の子育てが間違っていたのかな~?
といつも自分責めをしていた主人。

男一人で頑張った貴方の子育ては正しかったよ。素直な子どもなんだよね。
私がねじ曲げてしまったけれど、
もう大丈夫な気がする。

嬉しそうな笑顔の主人。

私が求めていたのは主人の笑顔。
主人が求めていたのは私の笑顔。


数時間前はどうなることかと思ったけれど、書いてないけどまだまだ腹黒いブラックキャンディをぶちまけたことで、また絆が深まったみたい。

今朝、息子くんにバトルしたけどもう仲良しだから安心してね!と伝えると、信じられない!とびっくりした顔をして、笑顔になりました。

なんかね、今までのバトルとは何かが違うと感じる私。

血が繋がってなくても、仲良し家族になれちゃうみたいよ。

私のマグマを吐き出したことで、スッキリしたからかな?

心屋効果?
感謝状送贈らなきゃ。

これからの娘ちゃんとの関係が楽しみになってきました。

私にとっては怖いバンジーだったけど、
ジャンプして良かった。

大したバンジーじゃないって?

そんなバカな叫び

でもね、私が良ければそれでいい。

だって頑張ったも~ん。

1日かけてblog書いたの始めて。

お読みいただいた方、お疲れ様でした。

どうもありがとうございます。
ブラックキャンディをこれからもよろしくお願いいたしますニコニコ

おわり。