今日のBeトレ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
Beトレでぢんさんの素敵な歌声、そして、歌詞にほっこり癒されて帰宅したキャンディです。

まさかの休憩なしの2時間30分!
ほとんど歌っていたよ~。

その前の、
ラッコあっこさんの30分の前説。

いやいや、もうね、会場内すごい感動の拍手に包まれていました。

今日の一番の盛り上がりだったかも?

ラッコあっこさんとは、お会いしたこともないし、お話もしたことないけど、blogを拝見していてずっとお話してみたい人でした。

Beトレが終わり、どーしてもお話してみたくて行っちゃいました。

だけど、人気者のあっこさんの周りにはたくさんの人がいて話せない。

待つこと10分…。

まだ話せない。

むしろ、知らない人に割り込まれた。

友人も一緒に待っていてくれたので、あ~早く~と思って一瞬のスキに会話に割り込み、妊娠菌が欲しいので握手して下さい!ってお願いしたら、笑顔で両手を広げてハグしてくれて、
す~~~~~~~~~~~~~~~っごく
嬉しかった。

私ってば完全に初対面なのよ。

誰だか知らない人にハグしてくれちゃうのよ。

Beトレ会員っていうだけで、ハグしてもらえちゃったのよ。

ラッコあっこさんの懐の大きさに
完全に一発K.O.されちゃいました。

また一人
素敵なカウンセラーさんに出会ってしまいました。

その他、
まりこりん、おかぴー、綾子さんにご挨拶をして、いかりんとはお話もできました。

今日もたくさんの幸せラブラブをいただけて嬉しいです。


会場内にいたであろう会いたいカウンセラーさんを見つけられなかったし、友人たちは数人しか見つけられなくて残念だったけど、毎月Beトレ会場に行けるからまあいっか~。

次回のお楽しみになりました。

今夜は心も満たされて、
お腹はこちらで満たされました。





広島のカキを頂いたのでカキ鍋~

満腹すぎて動けないから
ぢんさんの本を読もうと思います。

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。

食べ過ぎキャンディでした~

おやすみなさいませ。