今年の結婚記念日は…。 | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

今年の結婚記念日は1月末まではまた、沖縄へ旅行の予定をしていました。


だけど2月の末に姉の入院などがあって東京を離れる訳にはいかなくなってしまったので

せめて、食事だけでもと思い3月に予約を入れようとしたけど私達の結婚記念日がGWの初めってこともあってか中々予約を取るのが大変だったお気に入りのお店の1つのロ―ストビ―フのお店のロウリ―ズですが…


姉が他界した先月半ばから体調が悪く半日寝込む日々も続き…。

ここまでメンタルがやわになってしまった事に自分でも戸惑いました。


メンタル、フィジカル共に不安定な私を気づかってくれたダンさんが1度はキャンセルしようと思った結婚記念日の食事に連れ出してくれました。



前回、訪れたのはコロナ前なので
4年くらい経ってるのかな。



Buffetスタイルで前菜、サラダ、スィーツなどを頂けます。
これだけでも十分にお腹がいっぱいになるのでメインのロ―ストビ―フは1番少ないグラムのランチカットをいつもオ―ダ―

姉が亡くなってひと月も経っていなくて
結婚記念日のお食事をするのもどうかと思ったけど、頭の中、心の中で今となってはどうしようもない堂々巡りの答えが出ない辛さから一時でも離れられた事が救いの外出でした。
行って良かった🤗

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


   
先日、姉の家の片付けの時に大分前に姉が飼っていたミニシュナのジェ―ンをモデルに作った羊毛作品を持ち帰って来ました。こちらの写真が当時のまんまの顔です。



お顔のみ少しリメイクしました
あんまり変わってないかな(^_^;)

私のおウチへお引っ越し
これからはここで一緒にね

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
2日は羊毛フェルトのお仲間と
一週間、出店するお店の下見に
浅草へ

凄い―!!混みようにアタフタ💦💦

出展予定は6月か7月で
まだ先の事だけど
まだ、まだ不安定な気持ちと身体なので
もしもドタキャンしたら申し訳ないので
私は今回はパスする事に

場所を変えて帰りにはたまに行くお店でひと休み
こちらも都会だけど浅草の雑踏から比べるとホッとする感が🤗
あと2日ですが皆様は楽しいGWをお過ごし下さいませ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

4月の(30日)メグの供花