お別れ | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

異父姉妹の10歳違いの姉と私……。

私としては事あるごとに裏切られてると言う思いが多くて

決して良好な関係の姉妹ではなかったけど…。


☆10年近く前に珍しくふたりで行った温泉旅行での写真



今月の15日に八代亜紀さんと同じ病で永眠しました…。


2ヶ月間のICUでの治療、気管切開で意思の疎通も最後まで思い通りにいかなかった……。


そして、今日お空への旅立ちのお見送りして来ました。


お母さん、ちゃんと迎えに来てくれたよね……。


来世があるとするならば

また何処かで

どんな関係であったとしても

きっと巡り会うと思う…。


その時は今世よりもっと仲良く出来てたら良いね…。


お姉ちゃん、色々、あったね…

お疲れ様でした…どうか安らかに🙏

ハートハートハートハートハート


今月のチャチャ(19日)の供花