今年のお花見は花曇りで花冷え | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

今年は去年に比べると大分遅かったけど

東京も桜が🌸やっと満開に飛び出すハート

だけど寒い💦💦寒すぎる(泣)

去年は3月の下旬に鎌倉でお花見してから七里ガ浜で海を見ながらテラスでランチしたけどここまで寒くはなかったのになぁ…。


今年は近場で

桜🌸を眺めながらlunchしたくて

たまに行くOysterrestaurantのテラス席を10日前から予約ラブ


この日は12度で3月上旬並の気温で寒っびっくりマーク
小雨は止んだけど花曇りの生憎のお天気下矢印
家を出る前にホカロンを背中とお腹に貼って寒さ対策しながらでも意地でもテラス席でランチするぞ~ビックリマークって意気込んでたけど、今回、初めてお食事をご一緒する知人が風邪でも引いたら困るし
寒くて誰もいないテラス席……。
どう見てもいささか我慢大会ぽっいから
断念して店内で


※ホントはこの席でお花見しながらランチしたかったんだけどなぁ~

気を取り直して口笛
ランチのプチコ―スでチョイス出来る
スパ―クリングで乾杯シャンパンシャンパン
「お昼から飲める幸せ」のコ―スターを見て確かにし·あ·わ·せラブラブラブラブラブラブだなって笑

アペタイザーの中に
こはだのマリネが入ってて苦手だけどトライしてみた…でも、やっぱり苦手だった(^_^;)

葉っぱだけのサラダニヤニヤ 
※(もとい!リーフサラダてへぺろ

ペスカトーレビアンコ

デザートはポップオ―バ―ジェラ―ト
甘すぎず私好み❤️
追加オ―ダ―のアイスコ―ヒ―と一緒に頂きました♪

寒かったせいか?
初めてご一緒した知人とのランチて少し気を使ったせいか?
※(そこまで私って繊細な人ではないはずなんだけど💦💦と言うかただのランチで疲れるくらいに気を使う場面があるのかって話だけど(^_^;))
帰宅してからとにかくぐったりで翌日も倦怠感で珍しく朝起きられずでした。

スタースタースタースタースター

メグの月命日(3月31日)の供花

ルルの月命日(4月7日)の供花