またもや沼にハマっちゃうかもです!? | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

先日、友人に誘われて匕―トガンで波波を描くオ―シャンア―トのワ―クショップに参加しました!

今回、教えて頂いた先生のお宅はベイエリアの超セレブ感あるタワマン🌃


都内だけど比較的に郊外近くに住んでる友人と私爆笑

まるでおのぼりさん気分でコンシェルジュがいるフロントを通り抜け2重セキュリティがあるエレベーターのゲートを通過してやっとこお部屋まで辿り着きました(^_^;)


オ―シャンア―ト、感覚的に初めてででもさほど難しくないだろなって甘く考えてたアセアセアセアセ


レジンが固まるまで何日かしてから郵送で手元に届く予定でこれは経過途中だけど……。
ん~~(泣)なんか違う、作りたかったのと違うぅー😭
波が波に見えない…。海のグラデーションももっと繊細な色で表現したかったし
……って事で来月もワ―クショップに参加しますっ!!今度こそもう少し納得出来る作品を作りたい🙏
またもや、沼にハマりそうかなww

新しい事を始めるって沢山の刺激を受けて錆びついた脳の活性化にもなりそう笑

帰りにlunchで寄った
六本木ミッドタウンのレストラン

新緑がキレイで爽やかな風も心地よいテラス席はここが六本木とは思えなく
何処かオゾンたっぷりの郊外の風景の良いカフェにでもいるような一瞬、錯覚もルンルン

☆ミルフィーユ仕立てのポテトフライ
絶対に家で作るのはメンドそう(^_^;)
☆定番マカロニチーズグラタン
☆レモン風味のペペロンチーノ
ハートハートハートハートハート




minneでオ―ダ―頂いた作品2点
🌈組になった愛するシ―ズ―ちゃんの飼い主様からのご依頼品のフィギュアと
ご友人への🎁にとご依頼頂きましたボストンテリアのミニフレームです!
お2人様、オ―ダ―頂きありがとうございました🙇
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

今月の(7日)ルルの月命日の供花


今月(19日)のチャチャの月命日の供花

元気カラーのガ―ベラ🌼

これから鬱陶しい梅雨に入りますが
心身ともの健康に留意して毎日を過ごしましょうネ゙✨