羊毛フェルトのワークショップ | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

4月9日に羊毛フェルトのワークショップを開催しました!


トイプートイプードルちゃんのチャー厶

初心者さんにも楽しく作れる様なカリキュラムにしましたが講師の私がまだ不慣れで行き届かない事が多く時間がかかってしまったので(^_^;)※(約1時間半を要しました)

次回は2ヶ月後開催を目安にもう一段と簡単に作れる様、試行錯誤しながら改良いたしますm(_ _)m

ハートハートハートハートハート
久々にたまに行くお寿司屋さんへ

大体、いつも食べるもの一緒💦💦
※(マグロの3点盛り以外はダンさんとシェアです)
お値段はそれなりなんだけど
ここの中トロはハズレないからリピしちゃうんです✌️シャリの分量も丁度いい感じ😊
リピと言えばこちらの柿安の春のオールスター弁当に最近ハマってます💕

大好きな物がちょっとずつおつまみ感覚で入ってて呑兵衛にはたまりませんチュー
ローストビーフ、トリカラ、牛メシなど
特に真ん中の大エビマヨは存在感バッチリ飛び出すハート

ご飯はやや少な目だから男性は別に白飯は必要かも!!
これで¥1380はお値打ち感ありです!
どうやら今月いっぱいは販売するらしいので興味が有る方はお試しあれ〜!
ハートハートハートハートハート
先月(31日)のメグの供養花

今月(7日)のルルの供養花