2019初ラウンド(アゼリアヒルズ) | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

4月に入り新しい元号も決まったし、新たな時代へとの旅立ちって思いもします^^が

それにしてもなんかやたらと最近肌寒い;;;

そんな中、今年お初のラウンドしてきました音譜

少し寒かったけどこの2,3日の中では

風が強くてもお天気はわりかし良くて

こんな青空の下晴れでラウンドゴルフ

 

こちらでは桜の満開にはまだ少し早そうだけど

 

グリーンを囲んでの桜桜の可愛いピンク色ドキドキ

際立って綺麗アップラブ

 

 

 

気分だけはプロゴルフファー^^;

 

相変わらず5か月近くもクラブさえ出さず

練習もしないで

出たとこ勝負!!なんて

なめたことしちゃってますがダウンダウン;;m(uu)m

もちろん、その報いは大叩きでの刑で自分自身に跳ね返ってきましたぁ^^;

 

バンカー地獄とグリーン周りの行ったり来たりで

スコア最低ハーフで10は違うかなぁ・・・。

※(タラレバですが;;)

 

もう少し真面目に練習しなきゃ;;

 

それに3キロ太って

身体が重いのなんのってアセアセアセアセ

フェアウェイを小走りに走ったら

どすこい!どすこい!って掛け声聞こえてきそうな感じ笑い泣き(泣き笑い)

ランチタイムナイフとフォーク

 

菜の花のスープパスタが季節感があっていいかもチョキ

で、オーダーしましたが・・・。

ここのゴルフ場にしては珍しく

これってもう2度とリピないなぁって思う(´;ω;`)くらいの

ハズレでした・・が

おかげで半分以上残せたので

ダイエットにはかえって良かったのかも!?

 

ラウンドに挑むために!?

(ラウンドに挑むためにした事は食べ物だけなん!?って感じですね;;

前日には冷凍してあったお肉を焼いてパワーつけてみたけど

結果はこんなんで撃沈〜あせるあせる

 

これからがオンシーズン

これにめげずに

月1くらいでラウンド出来ればいいなぁラブ