お教室の親睦会&お花見 | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

 

 

27日は先生も一緒の羊毛教室の親睦会ルンルン

新宿のチャイニーズグリル

シェンロンで^^

 

 

 

今回は私の大好きなラブラブ飲み放題、食べ放題チュー

フカヒレスープから点心、1品料理

〆は担々麺^^;

そして、先生には日ごろお世話になってる感謝を

込めてのメッセ付きの

デザートラブ

 

みんなけっこう、お酒強いので2時間の飲み放題では

飲み足りないかもです;;

 

 

帰りにここのお店のシンボルのドラゴンのオブジェの前で

それぞれが可愛く見えるって!?びっくり

思ってる!?ポーズで撮ってみましたwww

とっても楽しく過ごせたひとときルンルン

次回はお教室の全員が参加できればいいなぁおねがい

 

 先生からは帰りにこんなかわいいステキなお菓子を

お土産で頂きました!!

さすが!!なんかアーティストっぽいチョイスでオシャレ―^^v

 

ハートハートハート

そして

話は変わりますが

1月下旬の気温まで下がった花冷えの今日あせるあせる

お花見桜行ってきました〜ぐすん

 

ほんと、まるで真冬に戻ったような気温ショック!

こんな冬物のコートとストールで防寒対策

しかも貼るカイロまでつけてのお花見です(苦笑)

 

 

 

 

 

今年のお花見は六本木のミッドタウンでラブ

 

お天気次第なので予約はできないかなって思ったので

ランチタイムは予約なしで入れる「ナプレ」で

もう少し暖かければ

テラス席でサクラを目の前で眺めながら

お食事したかったけど

あまりにもの寒さにバツブルー

一緒に行った友人が

テラス席NGダウン汗ダウン

※(確かに寒いもんね;;)

だったので室内の窓際の席でチョキ

2人でpizzaマルゲリータとレモンクリームソースのpastaをシェアラブ

 

次回は夏になるまえに

もう1度

春風が感じられる時に

今度はテラス席で

是非、是非lunchしに行きたい^^