
家から車で1時間位なので、去年免許を取得してからは定期的に行くようにしています

私のお婆ちゃん、77歳なのですがとってもファンキー
つい何年か前までハイヒールを履いていた様な人。白髪染めはオレンジ(前までは赤紫…
)だし、マスタードイエローのコートも着こなしちゃう
つい何年か前までハイヒールを履いていた様な人。白髪染めはオレンジ(前までは赤紫…
)だし、マスタードイエローのコートも着こなしちゃう
まだまだとっても元気です
ひ孫が産まれて更に元気になったのかも

ひ孫が産まれて更に元気になったのかも

そんなファンキーなお婆ちゃん、終始娘と遊んでくれて、娘はお婆ちゃんの家の庭で駆け回りとっても楽しそうでした



少しでもお婆ちゃん孝行になっていたらいいな
