夫婦喧嘩題にもある夫婦喧嘩をしました。。いや~な雰囲気に耐えきれず寝室を脱出…はぁ~いやな感じ。。だからと言って謝ることも出来ない私。考えれば考えるほど家出しちゃいたくなっちゃいますワンコ達には悪いけど、、、子連れ家出しちゃおうかな旅に出たい。