七五三先週末、無事に娘の七五三を行うことが出来ましたはぁ~もう3歳なのね。早いぃぃ実は金曜の朝、鼻水だらだらでイマイチ体調の良くなさそうな顔をしながら起きてきた娘…朝一で小児科に駆け込み様子を見て過ごし、土曜日は辛うじて熱はないものの怪しい感じのとろ~んとした目…。。とりあえず朝から着付けに行き、神社でご祈祷をしていただき、両家の挨拶を済まし帰宅案の定、夜から熱を出しましたでも体調悪いのによく頑張ってくれました