candyのブログ

candyのブログ

気の向くまま日々の出来事や子育てのこと、美容やファッションについても書いちゃいます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

Amebaでブログを始めよう!
先週末、無事に娘の七五三を行うことが出来ましたはぁ~もう3歳なのね。早いぃぃ
実は金曜の朝、鼻水だらだらでイマイチ体調の良くなさそうな顔をしながら起きてきた娘…朝一で小児科に駆け込み様子を見て過ごし、土曜日は辛うじて熱はないものの怪しい感じのとろ~んとした目…。。
とりあえず朝から着付けに行き、神社でご祈祷をしていただき、両家の挨拶を済まし帰宅車案の定、夜から熱を出しました
でも体調悪いのによく頑張ってくれました
{9DA8739F-D10A-4E8F-A457-85B92D8D1793:01}