イギリス土産 ブログネタ:苦手な飲み物 参加中 ハーブティー、レモンティーが苦手な私。この前イギリスのお土産で紅茶のセットをいただいたのですが、特に得体の知れない謎の紅茶に手を出すことは出来ず…ミルクティーは大好きなのですが、ハーブティーの類はミルクティーにするとミスマッチだし。。そんな訳でイギリス土産の紅茶は我が家で眠っております