
美味しい野菜が食べたい~とのことで車で少し走った所にあるとあるお店へ。味はまぁまぁで野菜はとっても美味しかったのですが、、、色々と嫌な思いをさせられて最悪のディナーになりました

まず頼んだもの頼んだものほとんどが『ない』とのこと。秋の新しいメニューも各テーブルに置いてあるのに『まだ始まっていない』と…
じゃあ何故置いてあるの
?
じゃあ何故置いてあるの
?私達が行ったのはまだOpenしてすぐの早い時間だし、お客様も他に一組しかいなかったのでこんなにたくさんの食材がなくなりましたって事はあり得ない。何より店員さんが今日ないものを把握していないということ。ただのバイト感覚でやっているのかもしれないけれど、上に立つ人がしっかり伝達してそれを来たお客様に伝えることもしっかりやってほしい。こちらはお金を払うのだから。
それでも気を取り直して食事をし、帰りの時…お会計をして帰宅し、レシートを見るとお会計が間違えている…
確かにお金を払う時やけに高いな~とは思いましたが、初めて来たお店だし、いちいち計算して注文しなかったので後からレシートを見ると、やっぱり違う。いくら近所とはいえ車の距離だし、今更お店に行ってというのも億劫…何より食べている時だって嫌な思いをしたのに〆まで
確かにお金を払う時やけに高いな~とは思いましたが、初めて来たお店だし、いちいち計算して注文しなかったので後からレシートを見ると、やっぱり違う。いくら近所とはいえ車の距離だし、今更お店に行ってというのも億劫…何より食べている時だって嫌な思いをしたのに〆まで
本当に散々ー

もう二度と行きたくない外食。こんな思いをするのは初めてでした涙