梅雨入りシーズンですので、しばらくは東京スティ中のブログが続くと思いますm(__)m

 

はるさんとの楽しい時間を過ごした後は(前回のブログの続き)中華街へ

かっては横浜へ来る目的の一つにもなった中華街でした

 

 

 

 

駅の中華街出口から出ると、久しぶりの懐かしい風景

 

 

 

コロナで様子は変わったのか?と気にしていましたが、変わったお店もあれば、変わらないお店もあり

チラチラと横目で見ながら進んでいきます

 

 

お目当てのお店に到着

 

ここで、お土産が買いたかったのですよにっこり

娘へ&お世話になってる富山の方へのお土産

 

娘へは横浜限定のもけけ

赤い中華街のは持っているので、金豚と青いのを選びました

 

 

後は日持ちする、気になったお土産を買いミッション終了チョキ

学校終わった後の娘と近所(都内)でラーメンパトロールの約束をしているので帰ります

 

ふと、立ち止まります

 

あ~、この道でアレをしたいかも・・・

 

 

 

ソイヤ!

 

 

ヤバい芸人魂に火をつけてはイカン驚き

撤収びっくりマーク

 

 

 

て言いつつ、懐かしのパワーストーンのお店に吸い寄せられる滝汗

 

 

昔オーラ診断したなぁ

私のオーラは青色でした

 

がーっと店内を見て買わずに終了爆笑

 

 

酒のTシャツ・・・まるで私のための文言真顔

いかん、いかん

帰らなくては笑

 

いま電車乗ったよニコニコと娘にLINE

 

下の下矢印ブログの時、以来の中華街&横浜だったと思います

 

あの時は、試験直前に前歯がかけて気づかずに試験受けてました

翌日、歯かけたまま中華街来たなぁ

食事がたいへんでしたえーん

 

 

 

また来たいなラブラブ横浜と金沢と七尾は私の、もう一つのふるさとだからにっこりむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇