春に横浜に行った後で決めていたこと
試験が終わった翌日、私はここに帰ってくる!



グラサン「タカ!」(ダンデイ鷹山)

グラサン「ユージ!」(セクシー大下)

あぶない刑事キラキラ

ニヤニヤ「えりにゃ!」(?)

あぶない◯◯◯ルンルン

◯にはお好みの言葉を入れてお楽しみください
ラブ文字数変更もオケピンクハート

(こぶこぶからのお詫び)

UMAくん試験の解放感で若干壊れております・・・
大目にみてやってください

山下公園
ここに来るのが試験勉強の支えのひとつでした

私のブログで登場回数が多いと言えば
自由が丘と横浜、表参道に池袋でしょうか?
その中で横浜だけは1人で来ていない場所
幼い頃に、ほんの少しだけ住んでいたところでもあります(港北区)
そのせいかな、不思議と安心感があるんですよね
まずは中華街でお昼を食べましたが
前歯の事があって残してしまいました
美味しいのに、もったいない
歯って本当に大切と実感アセアセ

それから料理用のスパイスを買ってリュックに入れてポクポクと公園まで

春には桜が美しかったけど、選手交替してバラが咲き乱れていました赤薔薇ピンク薔薇
四季を通して花に癒されます(花ってスゴいラブラブ)

カインダブルーという青いバラ
(どっちかというと紫だけどね)
お庭の手入れをしている方々が数名いらっしゃって、質問すると色々と聞かせてくださいます

落ちた花びらも、かき集めて綺麗にしておられます

バラは勿論、美しいけど
こういうふうに、手間隙をかけてお世話しておられるからこそ、いっそう美しい状態なのですね
このように働いておられる姿も私の目には美しく映りました

20日は風が強めだったので、花びらが
ハラハラと舞っていました
バラの吹雪というものを初めて見ました

※花びらがいっぱい落ちてるでしょ

翌日21日は関東が豪雨と強風で
中継に前日に歩いた赤レンガ前や山下公園がテレビで出ていました
お陰さまで、天候に恵まれた日に訪れる事が出来てラッキーでした

こうして、カインダブルーを見て「ガラスの仮面」の※1 真澄様を思いだし
バラの吹雪で ※2 オスカルを連想するという
私のバラ鑑賞のミッションは終了キラキラ

次回は前歯を治して
ガッーツリ!
中華街で食べたいと思います酔っ払い

花も団子も頂きますハート


※1 真澄様 (美内すずえ先生のガラスの仮面に出てくる主人公、北島マヤの足長おじさん&好きな殿方ハート)

※2 オスカル (池田理代子先生のベルサイユのばらにでてくる男装のヒロイン、クールビューティーキラキラ)


      ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇

UMAくんちょっと壊れ気味ですなタラーm(_ _)mぺこり