富山に戻り数日が経ち、通常のリズムに戻りました
今日は娘と午後から図書館へ行って勉強してきました
久しぶりの図書館車

先週は「講座&家族旅行」の後、東京から戻って数日後には、また東京へ出発と本当に慌ただしかったですアセアセ
何と行っても猛暑ですから、ハードーでしたチーン


で、7月末にまで時間を巻き戻して、家族と行って来たのは横浜
...そう、気づいた方いらっしゃるかも!?

わが家の「お決まりコース」ですねタラー
ええ、大抵このパターン滝汗

今回は娘の希望で飲茶イエローハート
「菜香新館」へ予約して行きました


全部アップすると写真貼りまくりなので、何品かチョイスして...

※とうもろこし餃子

可愛いピンクハート


※季節の健康スープ

わかりにくいけど、冬瓜が入ってます

※貝柱のお粥 (単品でとりました)

※タピオカ入りココナッツミルク
揚げパン?は単品で

汗だくの外とは違って、涼しくて快適
美味しくて満足の時間でしたキラキラ

食後は、またカンカン照りの下、山椒を買いに中華の材料の豊富なここへ

娘も手伝ってくれるようになったので、彼女の餃子のへらを買いに中華鍋やせいろなど、道具がたくさんのこちらへ


パワーストーンやオーラ写真を撮れる機械のあるこちらへ

※「岩座」いわくらさん

まあ、ハッキリいってお決まりのコースです
それでも、いつもより早く行ったので、大通りだけでなく細かい通りも、たくさん歩いて新鮮でした
もっと、だら~っと探検したいルンルン
涼しい時にアセアセ


この後は、「みなとみらい」まで移動するのですが本日はここまででニコニコ

長くなりましたが読んで頂いてありがとうございますハート


           ピンク薔薇えりにゃ赤薔薇