こんばんは
松本ひなたです。



昨日はCandy Boy CAFE TOUR vol.01
スペシャルコンセール
in原宿ベニーレベニーレ
にご来店ありがとうございました^ ^


雅弘くん、
後ろの絵の天使の羽が魚のヒレみたいになってる。笑



コンセール部分は松本が担当させていただきました。
短い時間だったんですけど、その中でも皆様に楽しんで頂けるように、みんなで一緒に楽しめるように!
それを考えながら曲選びや順番や立ち位置など作らさせて頂きました^ ^


『僕らの夏は終わらない』は久しぶりでしたよね?
この曲は確かクリスマスの舞踏会公演以来やっていなかったと記憶してます👀
そして、
ちょっと季節外れではありますが『Silent Night』もキラキラ
季節が違うと全くその曲が聞けないって言うのも寂しいなと思いますし!
実は冬空ラプソディーとすごく悩んだんです〜(>_<)
どちらの曲も好きだから選ぶの大変だった...
もっと時間があったらどっちの曲も入れちゃったな!笑


あ!そうそう。
松本さんツアー前に髪色少し変わってたんですよ!
気付かれた方はあまり?居なさそうですが....w
少し明るくなりました


今回もGigiのHaRiさんに✂︎✂︎✂︎


オデコが広い事、実はコンプレックスでした。
今回のツアーで勇気を出して
センターパートで公演にのぞみ、
皆様からの似合ってるの声をいただき、
少しだけ、自信がでました(^^)
少しだけですよ???笑
だから、これからもたくさん松本の事を褒めry




あとね!先日
さいたまスーパーアリーナに
TWICEさんの
2ND TOUR TWICELAND Fantasy Park in JAPAN
を観に行ってきましたデレデレ
スケジュール的に行けないと思って諦めていたのですが、急遽行ける事になり歓喜でしたo(^▽^)o
コンサートは本当に楽しくて圧巻だったし、
歌もダンスも素晴らしくて、羨ましさもあったり。
もっともっと自分も頑張らなきゃってモチベーションがかなりあがりました💪




コンサートとかって本当に楽しくて大好きです!
自分のやる気も物凄く湧き上がってくるし。
歌って踊るってすごく楽しいなって最近改めて思います。
自分、踊ってる時すごい楽しいなって。


僕もさいたまスーパーアリーナに立って
TWICEさんのように会場を満員にできたらなって思います。
夢は叶えたいし叶えるためにあるから。
でも、それには努力がまだまだ足りないですよね(^^;;
頑張ります!!!!!



そして今日は
今まで自分の脚を稽古中サポートしてくれていた
シューズにお別れをし
新しいシューズをおむかえました。


よし!ダンスがんばろう!!!!











そして最後にお知らせでーす💡

6月17日に第1回CBAを開講します!!!
最初のテーマは『紅茶』です。
皆様にお会いできるの松本楽しみにしてますので
是非ともお越しください。
一緒に学びましょウインク


⚠️CBA会員限定になります。
まだの方はそちらも是非お願い致します!

CBAの会員登録はコチラです。




皆様にお会いできる機会がたくさんあって
嬉しいですデレデレ




まつもと ひなた

Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB 
▼Twitter 
▼Instagram 
▼YouTube 
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+