私の甥っ子Justin (ジャスティン)

妹Yukiの次男で今年25歳になった


この時生まれた子

プチ留学体験記7


ていうことは

Jeremyが27歳になったってことだ



前回日本に帰って来たのは

2016年6月だったんだ

この時はまだ

みーちゃんママもうちの母も元気だった

今はもう2人ともいないけど😭


2016年6月


今はアメリカで

弟のWesley(三男)と住んでるんだって


今回、日帰りで

Yukiと2人で三島に来てくれた

私はすわを連れて4人でおでかけ


Justinに

「お昼何食べたい?」

って聞いたら


ラーメン


と言うので

沼津の「きゃべとん」へ


(私的にはせっかく来たのだから

ちょっとリッチなお店で

お寿司が食べたかった😅)



甥っ子と息子と私



この日は曇っていて

富士山見えなかった

あー残念💦



子どもの時

顔がそっくりだった2人

(あと、兄の息子Yuyaも)




本当は怖がりっぽい2人だけれど

「やりたい?」って聞いたら

「やってもいい」的な言い方をするので

やることになった


最後まで

「今ならまだやめられるよ

本当は怖いんでしょ?」

と聞くYukiと私😅


2人でロングジップスライドに挑戦



行き

すわが軽すぎて途中で止まってない!?



帰り

すわが軽すぎて起きれずコケてる(笑)



雲の隙間から天使のはしご



お土産屋さんにいって

富士山の小さいオブジェを買ってたジャス


私「他に何食べたい?」

←食べることしか聞かない私


「しらすが食べたい」

というのでスーパーで

釜揚げしらすを買って

うちに帰る


静岡風に

かつおぶしとわさびでしらす丼


たぶん、ジャスが小さい時

母が食べさせてた東京のしらすは

「ちりめん」だと思うけど

朝取れたての釜揚げがこちらでは一般的



Justinと末っ子ちゃん


まさか2人が初対面とは!

思ってもなかった😅



日本は穏やかで平和でずっといたいって

だって毎日ケンカや争いがないからって

(どんな町に住んでるのか!?)


今度はいつ会えるかな