ON THE ROAD 2023 ファイナルへの日々


ON THE ROAD2023ファイナルへの日々②



つづき


浜田省吾さんアリーナツアー😎

いよいよファイナル㊗️


ON THE ROAD 2023 

Welcome back to The Rock Show 

youth in the "JUKEBOX"


2024年1月19日(金)、20日(土)

@有明アリーナ


初日19日に参加


人がいっぱいだけれど

みなさんトラックから一定の距離をとって

写真を撮ってたから

キレイに撮れた😍


とはいえ、私の背では埋もれるので

すわに撮ってもらった



私が撮れたのはこれがやっと



Jさんに

「ママのおなかの中から聴いてるから

ハタチだけど古参だね」


と言われたすわ🤣


ママに強制連行された我が家の2人目の子ども


ウソ😅

申し込みのとき目の前にいたので誘ったら

「曲全部知ってるから行きたい」

と言ったんだよ



ちなみにお姉ちゃんは2011年に連行された

次回は末っ子ちゃんか!


2011年に長女と参加


日が暮れてきた

キャーなんかロマンティック❤️



優雅にビール飲んでる人たちもチラホラいて

その余裕、羨ましいわーーーー



J.S.Foundationさんのブースは長蛇の列だった


さいたまスーパーアリーナと

有明アリーナでの募金はすべて

「令和6年能登半島地震」の

被災者支援のための支援金になるとのことでした


ひとつ、協力できてよかったよ



歩きながらパシャ📱



いざ、会場内へ



今回LINEでも情報発信してくれてよかったよ

オフィシャルフォトもたくさん載せてくれた





会場内はこんなだったんだね



私これまでステージ向かって右から

観ることが多かったけど、今回もそうだった


浜田さんがステージから去っていくのが

最後まで見れた


い、行かないでーーーーーー😭って

この後にアンコールが2回あるのがわかっていても

毎回心の中で叫ぶ私


浜田さん、今年もありがとう😊

ありきたりな言い方だけれど

全部全部素晴らしかった




最後のこのメッセージまで見たよ



オフィシャルが載せてくれて嬉しい



お名残惜しいけれど

会場をあとにする


私「今更だけどジュークボックスって知ってた?」

すわ「最初の映像に出てきたヤツだよね!」


あーわかってた、よかった


このコンサートを観てからの

すわの変化については次回のブログで!!



さようなら👋浜田さん

またきっと今年の秋に会えるね

←まだ何も公表されてないのに勝手に思ってる私


ラストの曲での映像を見たこともあってか

昨年「Shogo Hamada 

A PLACE IN THE SUN at 渚園

Summer of 1988」を観たこともあってか

浜田さんの野外が見たいなーーー

と思ったりしてる


あーでもやっぱりFFFがいいなー

とか揺れる乙女心❤️



どこの駅に向かってもよかったけれど

人の流れにつられて歩く

暖かい夜だったけれど

橋の上は風が強くて寒ーい



新豊洲からゆりかもめで

新橋に出てもよかったけれど

次の電車が有明止まりだったので

反対の豊洲に行ってから

有楽町に出ることにした


新幹線の終電までは時間があるから

東京駅で軽く食べようかなどと話しながら


豊洲で有楽町線に乗り換えて、、、

ここまですべて順調

素晴らしい1日だった

私とすわ



ここから長い夜が始まる