つ、ついに来たーーーーー2


のつづきは

改めて書こうと思っていた矢先


先週浜田さんがインフルエンザになってしまって

週末のコンサート(東京)が延期になったと

お知らせがきました😭


心配😭

早く良くなってほしいけれど

無理しないでほしい

と深く深く思う


あんなにストイックな浜田さんがダウンとは

もうこれは仕方ないね

今インフルエンザが猛威を奮ってるらしいから


私はその2週間前の横浜アリーナに

行ってきたのだけど

圧巻のステージだった

(←その話はまたいつか)


2日後の朝

末っ子ちゃんのお弁当を作っていたら突然


「君を この手に 抱きしめた時

初めて 誰の為に 僕が

生まれて来たのか わかった」


とふとある曲の歌詞が降ってきた

そして

私の頭の中でぐるぐる鬼リピの日々


なぜ、なぜ?

今回この曲聴いたっけ?

聴いたっけ?聴いたっけーーー????


急いでその日のセットリストを

ネットで探してみたら

あったみたい😅


知りすぎてる歌だけれど

あーもっと心して聴けばよかった😭

てか

聴いたからよみがえってきたのね


過去の作品のどこに入っていたのか

一枚一枚探す前に

こんないいものがあったーーーー



YouTubeには誰かがあげたものが

あったのでそれを聴いてみたけれど

やっぱり浜田さんが歌ってる姿が観たい


公式さん
YouTubeにあげてくれないかな
過去の映像でいいので!!

と思って探してみたけれど
過去の映像作品にこの曲ないの?
探せない私が不届き者なの!?

この曲が入ってるCDは2枚見つけたけれど

そのうちの1枚中にカードが入っていた!!


このアルバムだけ、当時まだ持っていなくて

友だちのゆきちゃんが私の23歳のバースデーに

プレゼントしてくれたんだ!!


あーありがとう😭

明日久しぶりにLINEしてお礼言おう!

もうきっと覚えてないと思うけど😅



SAND CASTLEはそれより前に持っていたので

「愛しい人へ」はそちらで聴いていたのね



ちょうど先週

過去のライブ映像が公開になったので

今回はこちらを!


浜田省吾 詩人の鐘

(ON THE ROAD 2011)



あー「愛しい人へ」の映像作品が観たい

観たい、観たいわーーー


それより

何より

浜田さん早く元気なってねー