きたーーーー


のつづき


あのアツイ週末が明けたとある平日

朝から時々激しい雨が降ってはいたけれど

お天気がなんとか持ちそうだな

今のうちに行ってしまおうと思って

家を出て車に乗り込もうとしたら

突然の土砂降り


一瞬で全身びしょ濡れ


あーこのまま行ったら

現地に着くまで1時間かかるから

クーラーで服は乾くかもしれないけれど

絶対に私が風邪ひく🤧


と着替えに戻ることに


とりあえず近くにあったブラウスが白だったので

急いでそれを着て

びしょ濡れの黒のシャツも持って出かけることに

←カレーを食べるつもりだから


運転中は誰にも見られないからと

濡れたスカートの下にはバスタオル巻いて

もこもこスタイルで車に乗り込んだ


その頃にはカラッと晴れ間が見えてきた

キーーーーー悔しい😡

一瞬の隙にやられたってわけね




待ち合わせの

いつものカフェレストランに着くと


じゃじゃーーーーん


きゃーーーーーーーーー🫣


ハマトモさんたちは

それぞれのパートナーさんたちと


浜田省吾さんの

ON THE ROAD 2023 

Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"😎



長野の初日と2日目に参加してきたのだ!!

初日には長蛇の列で買えなくて

翌日、販売開始前から並んでくれたって




食事が来る前にテーブルで広げちゃって

大喜び


ツアーパンフレットと

ミニエコバッグをお願いしたのだけれど


エコバッグはハマトモさんたちが

プレゼントしてくれたーーーーー


ありがとーーーーーー!!



Yさんはいろいろな味が楽しめるプレート




私はいつものカレー

この日はベジタブルで

ご飯少なめ😝

←デザートまで行きたいので



デザートもいただき

もう大満足だわーーー




さあうちに帰って

お昼寝しよーーーー🚗


うちに着くと

お腹をすかせた末っ子ちゃんが

帰宅していた


しまった😅

自分だけ食べて

末っ子ちゃんのおやつ忘れた💦💦


私「ごめん🙏

急いでホットケーキ作るよ」


末っ子ちゃん「イモムシパンがいい」


その言い方やめてよーーーー

さつまいも蒸しパンね!!



10個ぐらいできたんだけれど

ほとんど末っ子ちゃんが食べちゃった



イモムシパン

と言われると


この時のこと思い出す


11月は絶対、行くから

末っ子ちゃん、病気にならないでーーーー


あれは2019年

もう4年も前なんだ

まだコロナなんてなくて

インフルエンザにおびえていたころ


執念で当日券を当てるまで1