今週から息子の大学が始まってやっと

やっと、1人の静かな午前中がやってきた


お姉ちゃんの送迎がなくなったと思ったら

今度は息子の送迎を始めてしまった私😱

(息子が出て行く時間はもう暑いから)


誰かの送迎をしないと

自分がサボってる気がしてるのかな?


コレって強迫観念っていうんだよね

自分では悪しき習慣だと思ってるけれど

あーいやだいやだ😮‍💨

もう明日は送らないゾ!!



朝みんなが出て行ったら

窓全開にして

外を走ってるイメージしながら

リビングでエアロバイクに乗る



結局見始めたら足が止まって

またいだまま観ちゃったコレ




先週来たけれど

なかなか観れなくてさ

やっと開封したよ


じゃーーーん


浜田省吾

ON THE ROAD 2022

Welcome Back to The Rock Show “EVE”

初回仕様限定盤のブルーレイ




あんなに待ち遠しかった2022ツアーが


東京国際フォーラム


パシフィコ横浜


あっという間に過ぎて

早くもブルーレイになった👏



そして同じ頃

ファンクラブ40周年のメモリアル写真集

on the long journey 長い旅の途上で


タイトル、全部小文字が好き❤️

(今の子たちって筆記体、書けないのよー)


ROAD&SKYの社長、高橋さんの

お手紙ありーーーー!!


この文章、写真集の中に

ドーンと1ページあっても良さげだけれど

それをしないのがきっと高橋さんなのね

でも

浜田さんのお顔よりも先に目に入るよね😆



この写真集は

自分でカスタマイズできる章がある!!


とはいえ、どんな作業になるのか?

写真を選べるのかと気が遠くなって

なかなか思い腰が上がらなかった


100枚ぐらいの中から

表紙も含めて

私は20枚ぐらい選んだ

すべて直感で


それがなかなか良い仕上がり!!

(私の力じゃないね、浜田さんのおかげ)



それからついに

明後日から始まりまーす!


ON THE ROAD 2023 

Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"


相変わらずタイトル長いな


私は11月に行きます

昨年全滅だった夫と

30年ぶりぐらいかな


一緒に行きたかったわけではないけれど

ノリで行くことになってしまった😅


浜田さんをはじめ

ミュージシャンやスタッフの皆さん

来年1月までの20公演

無事に完走(完奏)できますように😎



光の糸 / 浜田省吾

(ON THE ROAD 2022

Welcome Back to The Rock Show “EVE”)