このかわいさはもうないね


のつづき


やっと


やっと


2006年12月12日

我が家の末っ子ちゃん誕生


出産の時にパパがビデオ撮ってたと思うけれど

私が消しちゃったみたいで(ごめんね🙇‍♀️)

いきなり翌日の末っ子ちゃんが登場



末っ子ちゃんにおっぱいをあげてくれてるすわ

この頃はまだ末っ子ちゃんに優しかった


夜中に寝ぼけながら

私がやっていたと思われる寝姿(笑)


16年も経って

このすわの姿を見てハッとしたわ



すやすや



あっという間に大きくなってる



今、この面影がまったくない

かわいい😍末っ子ちゃん



お姉ちゃんとお兄ちゃんにもまれながら

一年中真夏のシンガポールで

のびのびすくすく育った


末っ子ちゃん

気持ちよく声を出して

ただお兄ちゃんのマネしてただけなのに

ヤラれた😭


🎵泣かないでくださいーーーーー


じゃなーーーーい!

やめろ、すわ


お姉ちゃんは

一度すわの手を払ってくれたのに

(←いつも一応、一度は助ける)

結局自分の変顔に夢中


騒々しい😤



くるくるヘアがいつも汗でびっしょり



そして2歳の時に帰国して、、、


お歌とダンスが大好き💕

末っ子ちゃんの年少の夏(3歳)


ちょっかい出すすわを

末っ子ちゃんが追いかけたり

お姉ちゃんが羽交締めして

阻止してくれてる(爆笑)


情報量多い動画で見てて疲れる



末っ子ちゃん年少さん(4歳)のとき

末っ子ちゃんの歌だけなのに

著作権にひっかかって投稿できなかった


🎵

会いたかった

会いたかった

会いたかったYES

君にー


ムカつく変顔のすわが

ぴょんぴょん飛び跳ねて

末っ子ちゃんをジャマする



好きならば好きだと言おう

胸のかさ(内)



さらけ出そぉよぉ



息子が引っ張って



気持ちよく歌ってる末っ子ちゃんを

なぎ倒す



すわ、最低



おパンツ丸見え



でも負けない!!

切り替え早いの❤️

笑顔で次の曲へ



イジワルなすわだけど

この動画の次では

しおらしくカスタネットや鈴を叩いてる

小1最後の授業参観での発表会


なんかウケる🤣



そして今

末っ子ちゃん16歳


誰もいない間に

課題の「体操をする動画」を撮ったんだって

真面目にやっててかわいい