ハマトモさんたちと3人分のグッズが9月に来た


私の分
このエコバッグかわいい😍
もったいなくて使えない


そして当日の購入品は
カレンダーとDUET
特典のファイル😊



Compilation Single 「DUET」
浜田省吾さんと3人の女性シンガーたちの作品

今は亡き天使の歌声ORIGAさん
中嶋ユキノさんは現役シンガー
そして私が大好きだった区麗情さん

Reijoのアルバムは全部、今でもまだ持ってるんだよ。当時、ライブには何度も行ったし。20代から30代への等身大の彼女の歌が好きだった。同い年だからドンピシャですべて共感できたんだよね。

今回Reijoと浜田さんのLove Letter に再びスポットライトが当たって、本当に嬉しいし、久しぶりに彼女のブログ覗きに行っちゃったよ。相変わらずおっとりでマイペースなReijo。
今でも大好き、また会いたいな。


J.S.Foundation


ちょっと早いけれど
今年もクリスマス募金として


それから会場でもらった
斉藤和義さんと梁邦彦さんのライブ案内





つづく