のつづき


9月10日高崎芸術劇場大ホールを皮切りに
浜田省吾 ON THE ROAD 2022 
Welcome Back to The Rock Show “EVE”
が始まりました😎

初めての試みで公式サイトから

各公演前の会場の写真が無料配布されたので

さっそく投稿👏



高崎の初日と2日目には
ハマトモさんたちがそれぞれ行ったけれど
エコバッグやTシャツが
売り切れで買えなかったと!!

私は11月に行くので
オンラインで事前購入するつもりだったから
2人の分も購入することに!

クレジットカードを手元に
発売開始の12:00前にログイン完了
当日券購入並みのメラメラした気持ちで臨む
(こういう時だけスイッチが入る私)

正午(省吾)になったらすぐ
最初に売り切れそうなエコバッグからTシャツ
パンフレットなどカートに入れていく
3人分、間違いがないように
何度も何度も確認して支払い完了


12:05に公式サイトから来たグッズ発売開始のメールよりも早く完了😝


9月下旬より発送開始らしいので

それまでワクワクを楽しもう


そのあとサイトをみたら

Tシャツとエコバッグが

在庫確認中や入荷待ちになってた

セーーーーーフ🙆‍♀️



私は1人でFC先行販売で
11月の東京公演に当選したのだけれど

28年ぶりに2人で行こうと
夫が応募した一般発売分はことごとく落選💦💦
直前販売で再チャレンジしてみるけれど

2人ともFC会員か
2人とも一般でないとダメなの?
うちみたいな会員と一般では
2人で当選しないのかな???
子どもたちが大きくなり
やっと2人で行けるようになったんだけどねぇ😅


11月の東京国際フォーラムまで

あと2か月以上もある😮‍💨


私は待てない性格なので(ネタバレ大好き)

すでに初日と2日目のセットリストだけは

見ちゃったけど

あー11月、楽しみ、ワクワクする


浜田さんが歌いたいと思っているあの曲もこの曲も

すべて私が聴きたいと思ってる曲ばかりだよねっ



来年1月の大阪フェスティバルホールまで

15会場28公演

浜田さんをはじめミュージシャンのみなさん

スタッフのみなさん

それから

私たちオーディエンスも元気で

無事に開催されますように🤞



#SHOGO_HAMADA
#ON_THE_ROAD_2022
#WELCOME_BACK_TO_THE_ROCK_SHOW_EVE