本日、知事広聴「平太さんと語ろう」

@函南町役場に行ってきました。

{B9EED9F2-81CC-4B80-8FEA-9E3BF3EB79F4}



いざ函南町役場へ


{0DA41170-6E3B-47F3-808D-E46178CDE485}

育まちみしまバッグを携え

{63FD687B-D253-458C-BBBF-D158D6614AD5}


会場下見

{3CCC98F7-4989-4512-85F5-CE73738D2788}

のちほど
ここに傍聴者が入ると!

{A6F531AD-DC8A-4A91-A377-93CDA32197E9}


そして昼食会
地元素材ぎっしりのお弁当

川勝県知事をはじめ、
函南町長
三島市長
県庁の職員の方々もご一緒に


{02BB606A-4E55-4BD1-AD61-6B076FE5322C}

この熱函街道はかなり頻繁に通る

{B7D41DFB-670A-4BE8-AFE6-7BC1A04AB2AE}


傍聴は募集人数の150名を

はるかに超える方々が!!


函南町と三島市からから6名が登壇し、

それぞれの活動報告と課題や提案などを発言


そのあと川勝知事から

登壇者ひとりひとりに向けて

力強い励ましや感想をいただきました。


{5CB1930E-A2F3-4DCB-A2E1-B10F65F1AA5B}


「みしまみんなの子育てサロンふぁむ」からは

私の登壇でしたが

傍聴席にいた相棒のMIYAKOの名前を

知事が直々に呼んで下さって

2人でご挨拶できました

きめ細やかな対応にかなり感動しちゃいました


{6894B3A3-6097-43EF-B5C8-56D13FE66F98}



最前列で優しく微笑んで見守って下さった

豊岡三島市長、いつもありがとうございます


HiPsのみっちこと小野美智代ちゃん

ずっと隣にいてくれてありがとう

みっちは何をしても堂々としてスゴイよ!


{6820C8AC-D856-4BDC-8560-7136CBA48C07}



美也ちゃん、仕事から駆けつけて、写真たくさん撮ってくれてありがとう


いつチャレ同期の麗子さん

来てくれてありがとう


本日聞きに来て下さった方々

静岡県庁職員の皆さま

函南町役場の皆さま

三島市役所の皆さま

ありがとうございました



のブログもよろしくお願いします

にほんブログ村に参戦しています
ぜひワンクリックで応援よろしく
お願い致します


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村