我が家の愛車
キャンディ1号(voxy)
とキャンディ2号(vitz)
はこちらで購入した中古車

帰国して新車2台も買えないし!
中古と言っても
二年落ちぐらいの状態のいいものだった

車検や点検や私のそそう(コレが1番多い)
ここにはかなりひんぱんにお世話になっている

なんてったって
末っ子ちゃんのスイミングのすぐ近くだから
毎日お店の前を通るし

なんかあると
すぐ電話しちゃう!

{F6037116-ADEC-4E76-812F-E79228D0E203}

最近はイヤホンジャック内に
折れたパーツが詰まって
取れなくなってしまった
(コレも私のそそう)

iPhoneをつないで音楽やナビ音声を
聞いている私としては非常に困る!!


{E8F2B959-129E-49FD-A98C-A3B0B9C631A3}

いろいろやってもらったけど
結局取れず
メーカーに修理に出すか

もしくは

ナビが古く、伊豆縦貫道も新東名もないから
お金出して修理するより
いっそのこと新しいの買っちゃおうか???

検討することに

伊藤さん、
いつもいろいろ考えてくれてありがとう

{11985C56-1E05-437F-B90A-C973CE010C8B}

そして数日後
うちの駐車場でミラーが軽く(言い訳)当たって
こんなことに!!

ぎゃー、なんてこったぁ


{45627AA6-D87B-4CAF-8AAE-0B3BC0B534B6}


シグナルランプは割れちゃったけれど
地面に落ちたカバーは幸い
大丈夫そうだったので
とりあえず紙テープで補修

翌日は県知事広聴「平太さんと語ろう」
に出席するのに
こんなんじゃ恥ずかしいし
そんな大事な日に
万が一縦貫道で外れたら
それこそまたややこしくなるから

ホコリだらけのキャンディ1号で行くことに


いつものように
言い訳しながら夜に告白
パパ名義の車だから
言わないわけにもいかないし大泣きうさぎ

パパ「修理代、自分で出せよ!!」
私「はい、はい、わかってますよ、ヒヒヒニヤリ


{830BA2DF-D6F1-4B24-8660-06BCE112A12A}

そして今日全てが解決!!
また快適なドライブ生活始めよう

でも安全運転第一です

こんな私だけれど、、、
一応、ゴールド免許の
優良ドライバーなんです!

{ECA2DC21-39A6-43DC-A999-DFB63278C543}

いつもお世話になりまーす

{272EDB08-CE44-4DBC-A709-E19277ADA6D9}



のブログもよろしくお願いします

にほんブログ村に参戦しています
ぜひワンクリックで応援よろしく
お願い致します


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村