2017年の一発目は
新年フェスティバル@県富士水泳場

気分的に久しぶりの「おにぎらず」
スパムにチーズが断然美味しいと思う、私は


息子は前日に引き続き
一年生大会の県大会へ

一日中外にいるパパと息子には
あったかい豚汁もプラス

早朝から何度唐揚げを揚げたことか!

{A995D1D1-2350-453A-A8FF-0D12D0D9B755}

蒸し暑い水泳場の末っ子ちゃんは
おにぎりがいいと言うので
急いでつくる午前5時半

末っ子ちゃんは6時には家を出発

{16C8EA71-AD0E-445F-8252-DDC37DDE4351}

私は開始の9時までに会場へ

{DB71CDCF-FA18-4D30-9BBA-9E6558251E0E}

末っ子ちゃん個人種目では
50M自由形
50Mバタフライ
200M個人メドレー

それから
200Mフリーリレーと
200Mメドレーリレーに出場


3年前、息子が四年生の頃と比べちゃう
兄妹って泳ぎ方、似てる

私何年、水泳ママやってるんだろ
どのくらいの日曜日を
この水泳場で過ごしているのだろうか

私の日曜日がまたここで終わるぅ

{FCE453FA-73C9-4499-9D99-5A7DE359D957}

さあ帰ろう
午後5時終了

{94D493B5-6515-4AF9-BD2E-B5574F580ACC}




のブログもよろしくお願いします

にほんブログ村に参戦しています
ぜひワンクリックで応援よろしく
お願い致します


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村