1月12日(木)10:30〜

三島市本町子育て支援センターにて

Dance&English

英語で歌って踊ってからだをいっぱい動かそう!

を開催しました。


{CB333EB7-3E0B-43BE-8928-FB29EC6D3462}


英語や運動に関心が高まっているのを

肌で感じます。

この活動が親子さんたちにとって

英語や運動が好きなるきっかけになれば

いいなあという気持ちでやっています。


{891F8739-5CB3-49E0-B9E5-A45FC736BA7B}

最近はおじいちゃんおばあちゃんが

お孫さんを連れて参加されるなど

日々の暮らしの中に見つける

世代間交流にもほっこり❤️


{4331548B-ADD1-474B-9EA8-3BF18711D202}

おひざの上で手遊び

{74552B92-CE94-46D2-9257-B49371F4CB83}


パラシューみんなの心がひとつにならないと

キレイに飛ばせない


{514EBE7D-518B-43AB-BEAE-9AABBE3F369A}

今年は酉年Year of the Rooster 
みんなでrooster になっちゃおう

{7011EEFD-2E74-4349-8205-5CAC34EE160C}

お友達にもちゃんとボールをパスできるかな?

{2765F997-638D-475A-87D4-540C5B2B39EA}

平成29年度はDance&Englishと題して

市内数ヶ所で開催予定です。

またこちらでお知らせしますので

ぜひぜひいらしてくださいね❤️



のブログもよろしくお願いします

にほんブログ村に参戦しています
ぜひワンクリックで応援よろしく
お願い致します


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村