今さらですが、、、

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


{16D5FF90-4445-470E-856C-5828078D34CE}


「今年は不合格だった」

と投稿した大晦日の夜に

一通の郵便が届いた


Road&Sky(浜田さんFC)からプレゼント

今年はカードケース

毎年暮れに到着するように送ってくれる❤️

1年お疲れさま!ってそんな心づかいにほっこり


{A2E2D0FD-3CBC-470A-B122-A34C7784F6C0}


元日朝にはキスマイFCから年賀状が届いて

我が家のお姉ちゃんは大興奮

新しい年頑張って!って言われてるみたいで

これまたほっこりだね❤️

{0783504B-14CD-41C2-9FD8-8A8CDF8C8811}

だらだらと一歩も家から出なかった
元日の夕飯はなぜか、、、
ハイナンチキンライス

{153A18EF-CBED-4FED-A756-6536E8BF6C30}

私の母が好きなゴマたっぷりのおだんご
これでもかってぐらいのごま


{77C58432-4647-4E80-9DCB-D3A1FE830D7A}

あまったゴマでほうれん草の胡麻和え

{4E709786-40AC-4257-98DB-29EB2519D152}

お正月の間に
しなっとなっちゃったりんごは
りんごジュースで煮て、、、

アップルパイにする前に食べちゃった

{80E0694B-B263-4480-8142-F02A0E054ADA}

明日の朝は作れないので

今朝は1日早いけれど七草がゆを作りました


{F3919D95-42CE-400A-8936-A4A7C13D18CA}

な、の、に、小学校でも中学校でも給食で七草がゆがでたって!!

でもそれもまたありがとうってほっこり❤️


無病息災、無病息災


{363E9B83-91B6-4D67-9F45-8B7B482563E9}



のブログもよろしくお願いします

にほんブログ村に参戦しています
ぜひワンクリックで応援よろしく
お願い致します


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村