ダンスの発表 | にこにこ記念日

にこにこ記念日

☆毎日のいろいろ☆
子育てや家族、趣味のことを綴っていきます♪
いいね ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

娘ちゃんのクラスで、

お楽しみ会っぽいものがあるらしくて(←この辺説明が雑で不明w)

休み時間にダンスの練習をしているんだって。

教室にあるPCでYouTubeを再生しながらやっているそう。

PCは勝手に使ってはいけないけど、結構自由に見せてもらえるみたいで

おすすめを教えあったりしているみたいニコニコ

 

今、女子数人で『スキスキ星人』を覚えているところ。

 

本番の時に観に行けるといいのになぁ。

昨年までは、2時間目と3時間目の間が長い休み時間で、

その時間にやる発表会があって保護者もそれを観ることができたの。

全学年の参加したい子が出られるので娘ちゃんは今までほとんど全部参加していて大体毎回行ってました。

今年は新型コロナウイルスの影響でそういうのも中止で残念。

しっかり覚えたら家でお披露目してもらおうひらめき電球

 

https://youtu.be/FmG1Sbb2n0A

 

 

 

 

娘ちゃんのダンスの振り付けもこんなかな?ニコニコ

------------------------------------------------------------

いちごすとぷりのころんくんの踊ってみたいちご

https://youtu.be/c1dEmfrX68U