あと4日:すとぷり無観客ライブ | にこにこ記念日

にこにこ記念日

☆毎日のいろいろ☆
子育てや家族、趣味のことを綴っていきます♪
いいね ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いちごすとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねるっ!【Vol.2!!】いちご

2020年8月27日(木)19時から~(2時間くらい?)

YouTube公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」

   いちご(生配信 無観客ライブ)いちご

無料で視聴できるそうですっラブラブわーいラブラブ

 

 

今までライブに行ったことがほとんどないけど

家でライブっぽく過ごせたらいいなー!

何かないかなぁー?と考えていたら

いいものがありましたキラキラグッ

 

ジャジャーーン!!

ライト!ぃえーぃ音譜

何ライトって名前だっけw

 

5年前ぐらいに行ったアイカツ!イリュージョンで使ったやつ。

アイカツの4色しか光らないんだったかな、と思ったけど大丈夫。

7色+白の8色光りますキラキラ

やったね!全メンバーカラーありましたわw

 

娘ちゃんが喜んで今から振って応援中ラブラブ

 

あとはどうしようか。

一日だけならうちわでも作ってみるかな?w