ダンスの発表、その後。 | にこにこ記念日

にこにこ記念日

☆毎日のいろいろ☆
子育てや家族、趣味のことを綴っていきます♪
いいね ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

娘ちゃんのクラスで発表会があったようです。

 

なんと、、娘ちゃんはダンスのメンバーに

 

   入っていなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

友達の話をしていただけだったようで、、、。

主語がなかったりするから分かりにくい部分があるけど、

すとぷりの話題だったから、話してたのかなー・・?

 

新型コロナウイルスの予防のために

大人数での集まりはダメで、集まってダンス練習も5人くらいとか。

なので、もういっぱいだったらしい。

あぁ、だったらしょうがないねえーん

こういう所にも影響でてくるとは。

 

娘ちゃんとママと家で一緒に覚えようか音譜音譜