とある日のお話ですグリーンハートキラキラキラキラ


ちょっと

前の出来事の回想です


1話完結なので

長文いきます



おすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



去年

幻さんと急接近した日

その翌日が

幻さんの

誕生日まじかるクラウン


幻さんから教えてくれたの


幻『教えたので期待してますから笑いキラキラ

って

急接近してLINE交換したばかりの

幻さんに

そう言われたのピンクハート


でも

まだ何も知らないし

出過ぎた事も出来ないので

スタバのチケットしか

プレゼント出来なくてタラー


それでも

喜んでくれたけどアセアセ




今年は絶対に

去年の分も

お祝いしたい!

決めてたの


最高の時間を

プレゼントしようキラキラ




事前に

幻さんには

日程の予定を聞いて

都合がいい日を選んでもらって

その日を

空けておいてもらったの気づき


さすがに

誕生日当日は

マズイでしょタラー


誕生日がすっかり過ぎてしまったけど

ある週末前の日に決定ラブラブキラキラ


お店は

何度か利用した事がある

オシャレなお店

知り合いがそのオーナーと友達なので

予約するにあたり

知り合いに

名前を出す事を了承もらって

予約の電話を入れたキラキラ


希望の予算を伝えて

メニューは全て任せた

コースの最後には

ケーキをバースデーケーキ

プレートにネームを

入れてくれると言うので

幻さんの下の名前を告げた気づき


職場から

予約の電話をしていたので

幻さんの名前を伝える時には

とっても小声になってしまった笑い笑い


そして

プレゼントプレゼント

アウトレットにて

スポーツブランドのウェアに決めたキラキラ

色んなお店を廻ったけど

ひとつのデザインがとっても気に入って

そして

幻さんに

似合うってピンときたので

ほぼ即決で購入ピンクハートキラキラ


着ている姿を

見たいけど

きっと

私の前では着てくれないよねタラー




当日

私は仕事をお休みして

午前中にまつパー付けまつげ

ずーっとマスカラ我慢して

まつ育してたので

見事に育った自まつ毛が

くるんとあがってる付けまつげキラキラキラキラ


午後はネイルマニキュア

デザインはここはあえて

ラメとかフラッシュとかやめて

グレージュカラーをワンカラーで

薬指にさりげなくストーンをのせて

もらったのマニキュアキラキラキラキラ


まつ毛も

ネイルも

満足な仕上がりで

気分も上がるよねグリーンハートキラキラキラキラ


帰宅して

シャワーを浴びてシャンプーパックドライヤー

メイクをして口紅アイシャドウ化粧品

デート服に着替えるビキニドレスハイヒール


家を出る少し前に

幻さんから

時間の確認LINEが届いたの


当日まで

今日の日の事

LINE来なかったから

ちょっとだけ心配だったけど


確認のLINEが来たので

心配事が一気に消えたの気づき


そして私は

もう

家を出れるので

早めに出発


途中でパン屋さんで

幻さんの明日用にパンを買ったりしてコッペパン


もちろん

早めに到着しちゃったから

近くのコンビニで

時間調整


幻さんのおうち近くまでお迎え車  


しかし

ここでアクシデントアセアセ

もう何度も迎えに行ってるのに

道に迷ってしまったのアセアセ


焦って

ナビ使ったりして


到着した時には

すでに幻さんは居て

待ち合わせ時間もギリギリだったのタラー


なんだよぉ魂

どしてこんな間違いするのかなタラー


助手席に乗り込んで来た

幻さんは

ワイシャツとスラックス

すっかりこれが仕事着スタイルキラキラ

とっても疲れてる様子。。


幻『流石に疲れたよタラー

 寝ちゃいそうだよ。。』


目的地のお店まで

片道30分はかかる


だから


私『いいよキラキラ寝てて

 着いたら起こすから


幻『俺は失礼な人間だけど

 隣で寝るとか

 さすがにそこまで失礼じゃないよ笑い


でもグッタリしてるよね魂


お店に到着


週末だけど

わりと空いていたので

居心地がいいキラキラ


幻さんも気に入ってくれたピンクハート


メニューも

事前におまかせしていたので

飲み物をオーダー

私は運転手なのでジュースカクテル

幻さんはハイボールロックグラス


いっぱい笑って

お喋りして

そして

山ほど出てくる

お料理に

苦しいと言いながら

食べた

けど

ほとんど幻さんに

食べてもらったけどね笑い笑い


グルメな幻さんが

お料理も気に入ってくれて

嬉しかったラブラブ


そして

ラストは

ケーキバースデーケーキ


なんと

ハッピーバースデーの歌を歌いながら

運んで来てくれて

店内のお客様も拍手してくれたりして

もちろん

サプライズだったから

びっくりの恥ずかしそうだったけど

これも喜んでくれて

名前入りのプレートを

写真撮ってたピンクハートキラキラキラキラ


そしてポロっと

こういうのしてもらうのは

やっぱり嬉しいキラキラ

って


いつも素直な気持ち言わないから


それだけで

心があったかくなるピンクハート




気づけば

22時近くに。。


お店を出る


幻さんは

会計を気にしてた

でも

誕生日なんだからね

主役なんだから

心配ご無用よキラキラキラキラ


車に乗り込み

私は後部座席から

紙袋を取り出して

幻さんの膝の上に投げた笑い笑い


幻『え????もーいいのにーー』


私『だって。去年とか何もしてないし』


気に入ってくれたのか

どうだか分からないけど

絶対似合うキラキラキラキラ


時間は遅いけど

このまま帰るのは

なんだか寂しいタラー


少しだけ

アテのないドライブでもキラキラ


幻『だったら飛行機観に行こう飛行機


幻さんのナビで

飛行機が見える公園に行く


金曜日の夜だったから

カップルが

わりといてピンクハート


夜のエアポートが

とっても綺麗に見えるキラキラキラキラ


そして

頭上に飛び立つ飛行機飛行機


少し肌寒くて

幻さんとくっついて観るラブラブキラキラ


幸せな時間キラキラキラキラ


いつも思う

このまま時間が止まればいいのに

ってハートキラキラキラキラ


車に戻る


まだ帰りたくないタラー  


もうじき

日付が変わる時間。。


でもそれを

私も

幻さんも

言わない


幻さんのお家は

近いのに

遠回りして

ちょっとしたドライブ車


田舎はいっぱい

あぜ道がある

幻さんが

『そこ曲がって停まって』

私は幻さんのナビのままに

次に

幻『エンジン切って

 ライトも消して』

静かに従う


真っ暗な景色


静かな車内


幻さんとキスピンクハート


幻さん。。

『外でシタイ。。』


車から降りる


そしてまたキスピンクハート


愛を確かめる。。


幻さんを受け止めるラブラブ


気づけば

とうとう

日付を超えてしまった


車に乗り込み

手を繋いで

幻さんのお家前まで

送る


到着。。

幻さんが

今日の日のお礼を言ってくれて


そして


定番の

私の膝に手を置いて

『またね』

唇に触れるくらいのキスラブラブ


車から降りて

家の方へ帰って行ったの


私のプレゼントの紙袋を

ぶら下げながら

暗闇の中を消えて。。


二人の時間は終了


来年の誕生日も

きっと

二人でお祝いしてますようにピンクハートキラキラキラキラ