とあるお休みの日

友達とランチ前提で

お買い物に付き合ってもらった気づきキラキラ


アウトレットにねイエローハート


目的は

ランチの他に


幻さんへのプレゼントプレゼントを探す

お祝いがあるから気づきキラキラ


何にしようかな


デスクに置く扇風機は

どうだろう


いや寒がりだったなアセアセ


色んなお店にはいって

観るのは

ウェアーばかり

それしか考えられない


結局

スポーツブランドの

ウェアーを

購入したピンクハート


付き合ってくれた友達は

先日

私の職場に来てくれて

幻さんのフロアに行って

幻さんを見に行った強者笑い笑い


なので

私が選んだウェアーも

【あ。コレ似合いそうだね】と

嬉しい事言ってくれる

黒とかグレーが似合うよって


デザイン的に

幻さんに絶対似合う

気に入ってくれたらいいなピンクハート


しかし

衣類なんて

あげてもいいのかしら

今更だけど笑い笑いタラー


友達も

彼氏と

自分にスポーツブランドの

シャツを購入してた


おそろで買えばいいのにぃハート


そこは

大人な友達

それぞれの好みのシャツを購入してた


予算内で

いいお買い物出来たピンクハート


早く渡したいなぁピンクハート