早々

バレンタインチョコレートを

購入したのピンクハートキラキラ


総額18000円超!!


もちろん

ひとつの値段じゃないよイエローハート


いつも

早めに買ってる


じゃないと

数量限定とか売り切れるし


特設会場が出来てからだと

ワサワサと混み合うしアセアセ


GODIVAは早々

バレンタインシリーズ並んでるしバレンタイン


そんな訳で

本命から友チョコまで

GODIVA一択で

18000円超バレンタイン


幻さんには

もちろん

買ったよハートキラキラ


一番高いのをねバレンタイン


でもね


過去に

こんな会話をしてた訳。。


時を戻そう気づき



だからね。。


その頃には

私たちの関係も

なくなっている可能性があるのハートブレイクダッシュ


当時は

それも覚悟してたりした

だって

有言実行な人だから


でも

そんなの無理だわ


きっと

幻さんも無理だと思うのよダッシュダッシュ


だから

渡しちゃうつもり笑い笑い


どんな風に

渡すかは

まだ考えてないけど



ところで


いつも思うの気づき


バレンタインシリーズって

どのメーカーも

とっても可愛いじゃないピンクハート


女性受けするよねピンクハート


キラキラしてきてさピンクハート


男性はそんなキラキラもらって

嬉しいのかしら!?


だったら

カッコイイパッケージデザインが

良くない!?


ピンクのハート形のケースに

入ったチョコレートバレンタイン


私が欲しいもんピンクハートキラキラ