続きルンルン






食べたものたちウインク





前菜キラキラ

前回もあった、ローストビーフのサラダとシーフードサラダは美味しかったのでリピキラキラ















パンコッペパン

足型??のパンは上がクッキー生地で、ピスタチオの感じが香ばしい照れ


えびがのってるやつもおかわりしたいくらい美味しかったけど、
後々のことを考えて1つだけにしときましたうずまき


いちごのデニッシュは前回は確か普通のカスタードクリームのやつだったけど、
今回はいちごの白餡+求肥+いちごで、いちご大福風でしたラブ


そして今回もいちごだけ娘に強奪されたハッ














メイン音符

白身魚のと豚肉のトマト煮込みのは前回もあったはずうずまき
(レギュラーメニュー??)



パスタとピラフもシーフードたっぷりで美味しかった!!

もっと食べたいけど、炭水化物はお腹が膨れるので少しだけにニヤリ









ローストビーフ音符
グレービーソースとテリヤキソースの2種類キラキラ


今回は両方とも食べてみたけど、個人的にはグレイビーソースの方が好きラブラブ




息子はソースなしで食べてましたびっくり
(ソースは味が濃いのか、毎回かけたがらないくるくる)













デザートは次回にうずまき