今週は息子の幼稚園が自由登園日にハッ




なので、たまたまキャンセルが拾えたダッフィーブッフェに
私、息子、娘の3人で行ってきちゃいましたニヤリ






キャンセル拾えた時にはまだ家にいたので、急いで舞浜へランニング





舞浜に着いた後、リゾラに乗ってミラコに向かおうとしたら
念願のリーナベルちゃん号でしたラブ
そして、珍しく先頭の席が空いていたので
子どもたち大興奮!!


先頭の車窓より車内の装飾を見たい母笑い泣き









そんなこんなでミラコスタに到着ルンルン



そして受付をして店内へくるくる








まずは、パンコーナーにいたジェラトーニ猫










デザートのとこには皆集結!!!!
ティッピーブルーもいるキラキラ






メイちゃんキラキラ













眼福ラブ






裏側も可愛かったラブラブ
メイちゃんの裏側ふんわりリボン






ダッフィーの裏側くま








クッキーちゃん&ルーちゃん音符






リーナベルちゃん、ジェラ、オル君音符





メインの食事のとこにはモフ感はなかったですうずまき








食べたものは次回くるくる