新年早々、パパ&息子がいない隙に
娘と2人でオチェに行っちゃいましたてへぺろ









キャンセル拾いできたのは、16:00のPS音符


夕飯には早いけど、帰りのことを考えるとちょうどいい時間ニヤリ


店内の照明は既に暗かったですくるくる














パンたちコッペパン

マシュマロがのった、スモアみたいなやつが美味しかったラブ






いちごのデニッシュはいちごだけ娘に取られるハッ

いちごがなくても美味しかったですうずまき












前菜音符
オチェの前菜はシーフード多めラブ


ごぼうの冷製スープはちょっと土臭かったけど、味は美味しかったキラキラ











お肉たちステーキ
この日の優勝はきのこのスープ!!

優しい味で何回もおかわりした照れ



魚料理はあまり惹かれなかったので食べずくるくる











ローストビーフキラキラ
ソースはグレイビーソースとテリヤキソースがありましたキラキラ


お肉は少し筋が気になったけど、美味しくいただきましたてへぺろ








デザートたちスイーツ
またもやタルトとショートケーキのフルーツを娘に取られる笑い泣き




黒ごまプリンは結構甘めハッ



グレープフルーツゼリーには金粉!?キラキラ

新年にふさわしい、豪華な感じキラキラ






アップルパイはシナモンがしっかりしてて、大人の味わいでしたりんご







個人的に気に入ったのは、さつまいもと栗のやつうずまき

甘すぎず、素材の味が感じられて美味しかったです照れ







想定外のオチェブッフェでしたが、今回も大満足な食事でしたラブ



ダッフィーのも予約、取れるといいな〜チュー