アカシックレコード | リマ的☆統合失調症の世界

リマ的☆統合失調症の世界

統合失調症という病気は、まだまだ謎だらけな病気です。
そんな病気を抱えている私の世界を、少しでも多くの方に見ていただければと思います。

だいぶ前からなのですが、幻聴達が私の全てを知りたがります。1つ思い出すと「これで終わり?」(もうエピソードない?)と言われます。

私は自分で言うのも何ですが、波瀾万丈な人生を送って来たので、たくさんのエピソードがありました。とてもじゃないけど、すぐには語り尽くせません汗


それに、何かあると「登録!」と言われます。

どうしてそんな事を言うのか聞くと、アカシックレコードに記録する為と言われました。何じゃそりゃ!って感じです笑


アカシックレコードの意味がわからなかったので検索してみると、アカシックレコード(英: akashic records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。


との事でした!


最近ではやっと落ち着いてくれ、聞かれる事も少なくなくなりました!


でもなんで私の事をアカシックレコードに記録したいのか謎です。


メルカリでこのブログの本を購入出来ます!ご興味ある方は是非!

統合失調症の世界 リマ著

https://jp.mercari.com/user/profile/131036082