幻聴じゃなく本物のIさんの現在 | リマ的☆統合失調症の世界

リマ的☆統合失調症の世界

統合失調症という病気は、まだまだ謎だらけな病気です。
そんな病気を抱えている私の世界を、少しでも多くの方に見ていただければと思います。

突然ですが幻聴のIさんは、もう時々しか表れなくなって来ました。

幻聴じゃない本物のIさんは私が統合失調症になった舞台の主人公をやっていました!芸能人です。
以前、他の幻聴にIさんは今はお子さんがいると教わりました。
実際のIさんの現在を知りたかったので検索してみました^_^

すると!お子さんと2ショットの画像が出て来ました!
幸せそうな画像で、凄く嬉しかったです♪
教えてくれた幻聴、ありがとう😊!


後日、ドラマの画像だと発覚しました💦

残念です。しかし、まだ活躍しているとわかり、安心しました!


メルカリでこのブログの本を購入出来ます!ご興味ある方は是非!

統合失調症の世界 リマ著

https://jp.mercari.com/user/profile/131036082