ふまけんツイスター! | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

(´∀`)こんにちは~(´∀`)

しつこくM誌(笑)



あたしの大好きなふまけんラヂオ。





あの昭和のゲーム(笑)

ツイスター(´∀`)(´∀`)

「からまる運命の赤い糸・・・のようにゲームで2人が絡み合う!」

ということでツイスターが選ばれたようです。



M誌の中にふまけんラバーいるでしょ?(笑)



この真ん中の写真の健人が、超楽しそうな顔してるの(≧▽≦)

かわいい~♡



これって体硬い人は辛いよね。

ふーちゃん、辛そうだもん(゚_゚i)



健人が勝ったけどさー、そのコメントが。



「これ初めてやったけど超楽しい」



そうだよね・・・初めてやるよね(^▽^;)

昭和の人は絶対1回はやったことあると思うんだけど(爆)



で、そのままお持ち帰りしたって(≧▽≦)

中島家でやってそう(笑)



欲を言えば、もっと絡み合って欲しかったけど~。

M誌、ありがとう♡





ランキング参加してます。

いつもポチっとありがとうございます。





健人ってどんだけ勝利くんのこと可愛いんだろうねー。

勝利くん、ホントに羨ましいです。