未知数な男♡ | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

こんばんは(´∀`)

どうしてもけんしょりをスキャンしたいがために、ちっこいMyojoも

買っちゃった。

次プリンター買うときは絶対A3のやつ買う!!!






こんな可愛いんだもーーーん(≧▽≦)♡

この健人、めっちゃいい顔してる~。


コレも可愛くてもう1枚欲しかったから↓

小さいからこれなら部屋に飾れるかなって。





ドキュメンタリーの時に、聡マリの様子が流れてたよね。

マリちゃんも聡ちゃんも可愛い~♡

特にマリちゃん、自分の可愛い顔を良くわかってるわ(笑)



これを撮ってる時の健人の映像プリーズ!!!


ふーちゃんが健人のこと

「何年となりにいても、中島は未知数な存在だよ。」

って言ってたけど。



未知数だから魅力的なんだよね♡

すぐにわかっちゃったらつまらないじゃん(笑)



いろんな顔があるから、見てて面白いし、ずっと追いかけたいって

思うんだと思う。



これから好きなタイプ聞かれたら、「未知数な男♡」って答えるわ(笑)






ランキング参加してます。

いつもポチっとありがとうございます。