超BIG対談!@M誌 | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

おはようございます(´∀`)

またまたM誌のことを…。



超BIG対談、凄く良かった~。

特にこの対談が。





ペロって舌出して、可愛い弟、ふーちゃん♡



どんだけ嬉しいんだよーーー!!!



その嬉しさが凄く伝わってきて、あたしも嬉しい(笑)

いつもお兄ちゃんなふーちゃんを見てるから、

新鮮だよね、こういう姿は。





もう女の子みたいに可愛くなってるじゃん(≧▽≦)

こんな顔させられるのは、翔だけなんじゃないの?



頑張って慶応に入って良かったね。

そのおかげで、大好きな人とこんなに近づけたんだから。





なんなの?(  ゚ ▽ ゚ ;)

この2人の愛の世界は(爆)


最初見た時、びっくりした!

マリちゃんは可愛いけど、このカップル感は何なの?って(笑)



マリちゃんに一目ぼれして連絡先を聞いたんだねー。

凄く可愛がってくれてるのがわかるし、いい先輩なのね。



マリちゃんも、悩みを相談できる先輩に出会えて良かったね♡







普通の対談だったから1番最後になっちゃた(爆)

下の写真、ちょっと目が充血してるよね。

お疲れだったのね( p_q)



できれば健人も誰か先輩との対談が見たかったなー。

普段仲良しじゃなくても、健人が対談してみたい人と。



ふーちゃんも、マリちゃんも素敵な先輩がそばにいて、

いろいろ相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれてるじゃん。



そういう関係って凄く大事だと思うの。

特に芸能界って特殊な世界だから、同じ境遇の人にしか

わからない悩みがあるんじゃないかなって。



健人もそういう悩みとか相談できる先輩がいたら、

(いるのかもしれないけど)きっと今よりも楽なんじゃないかなーって

勝手に思ったりして(笑)



大きなお世話だけど!!!



あたし、過保護な親みたいになっちゃって。

少しでも辛い思いしてほしくないし、毎日楽しく幸せに過ごしてほしいとか

思っちゃうのよね(笑)



そんなぬるい環境だとトップになれないことは重々承知してるけど。



あたし誰?(爆)



朝から重くてすみません。

また登場します(´∀`)






ランキング参加してます。

いつもポチっとありがとうございます。




土日はたまにコメント欄開けてます。

何かなぎさに言ってやりたいってことがあったら

遠慮なくコメント欄に(笑)