俺のどこにホレたか、言ってみ!@P誌 | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

2度目のこんばんは~(´∀`)

やっとP誌見た!



P誌にしては普通だったね(笑)

あの衝撃のハチミツΣ(゚д゚;)

あたしが笑ったやつね(爆)



ふまけんの2ショットもあったんだけど。

それよりもこっちの方が面白かった( ´艸`)



『俺のどこにホレたか、言ってみ!』


どこが好きなのかファンの投票でランキング☆

これね、ファンだから回答が面白い。





2位の前歯(≧▽≦)



やっぱりみんな好きだったのね。

健人もまさか自分の前歯が2位になるとは思わなかっただろうね(笑)

3位がフェイスラインっていうのも意外だなー。



あと、みんな王子様キャラが好きなのね(^▽^;)





ぽってりな唇が好きなのね♡

あたしは、ふーちゃんの二の腕が大好き!!!





あの目を抑えて、まゆげ(ノ゚ο゚)ノ

2位が小顔っていうのも凄い(笑)





あたしは聡ちゃんの顎のライン好きだなー。

シャープでいいよね。

あと、天然なところが可愛くて好き♡





ハート型なの?(笑)



みんなから愛される天使感は納得だよねー。

持って生まれたものだよね、あれは。



俺のどこにホレたか、言ってみ!って健人に言われたので(笑)

あたしのベスト3位を発表~!!!



☆見た目編☆


1位  キラキラな目


2位  厚みがちょうど良い唇


3位  可愛い前歯



☆キャラ編☆  

(キャラっていうか、中身で好きなとこね。)


1位  いつでも全力なところ


2位  ファンを大事にしてくれるところ


3位  負けず嫌いなところ



歌声ってキャラなのかな?って思ったから入れなかったけど。

健人の声は大好き♡

特に話す時の声(≧▽≦)



みんなはどこにホレた?





ランキング参加してます。

いつもポチっとありがとうございます。





しつこく↑を使うと思う(笑)