今日の結果。

フェブラリーS

1.7倍 3着

他P、9倍台が1着。

現在1倍台で、4連敗中。

どうすれば、勝てるのですか?

セガ様、教えて。
ネタ馬の結果です。
菊花賞2着からです。

宝塚 1.6倍 2着
天春 1.8倍 2着


現在の獲得賞金700枚程度。

メダルバンクは潤わず。

とにかく、完走させます。
情けない走りを最後まで、見届けたいと思います。
本日の発動馬の、結果。
菊花賞 1.8倍。

2着。

もう勝てる気がしません。
ディープ世代でした。

ゴール前、ディープと競り合い、勝ったと思ったら、シックスセンスが猛然と突っ込んできました。


次は古馬にして、低額へむかいます。


また、晩成コメでました。

晩成?じゃ古馬になったら、ちゃんと走れよな。