本日の発動馬の、結果。
菊花賞 1.8倍。

2着。

もう勝てる気がしません。
ディープ世代でした。

ゴール前、ディープと競り合い、勝ったと思ったら、シックスセンスが猛然と突っ込んできました。


次は古馬にして、低額へむかいます。


また、晩成コメでました。

晩成?じゃ古馬になったら、ちゃんと走れよな。