スターホースフィフスなんちゃら、稼働最終日になりました。
次のバージョンへの、モチベは全くなし。
メダル回収用発動馬を、相変わらず走らせてます。
前走ワールド4.2倍勝ちからになります。
昨日、スーパーへ出走させ、4.7倍、結果は3着。
しかしながら、走りは序盤とは一変。今後へ期待十分な走りを見せてくれました。
そして今日、黄券ワールドマイルへ出走させました。
結果は、1.8倍、1着。
ようやく1倍台で、結果を出してくれました。
そのまま、スーパーへの出走を決意。
騎手の調整のみで、スーパーまで過ごし、やってきました、至高の舞台。
オッズは、3.8倍。
なぜか、たった一人の他Pの30倍台が・・・。
この方は、こういう事ばかりするんですよね。
まあ、被ったものはしょーがない。
自馬外し3連複をベットして、スタート。
発走ランプは黄色。
電車は。
有り。
しかし、途中で停車。
不安を抱えるも、圧勝しました。
フィフス最終日にスーパー勝ちました。
とりあえず、プレイヤーも増えてきたので、一旦SNCへ異動。
ボコられました。
そしてまた、プレイヤーが少なくなったので、ワールドスプリントへ。
オッズは1.5倍。
結果は、1着。
これにて、終了。
次走はバージョンアップ後、スーパーという事になりました。
是非、新バージョン、スーパー勝ち第1号になってもらいたい。
しかし、序盤はどうなるかと不安になったけど、十分合格点をあげますよ。
良くやった!!!
次のバージョンへの、モチベは全くなし。
メダル回収用発動馬を、相変わらず走らせてます。
前走ワールド4.2倍勝ちからになります。
昨日、スーパーへ出走させ、4.7倍、結果は3着。
しかしながら、走りは序盤とは一変。今後へ期待十分な走りを見せてくれました。
そして今日、黄券ワールドマイルへ出走させました。
結果は、1.8倍、1着。
ようやく1倍台で、結果を出してくれました。
そのまま、スーパーへの出走を決意。
騎手の調整のみで、スーパーまで過ごし、やってきました、至高の舞台。
オッズは、3.8倍。
なぜか、たった一人の他Pの30倍台が・・・。
この方は、こういう事ばかりするんですよね。
まあ、被ったものはしょーがない。
自馬外し3連複をベットして、スタート。
発走ランプは黄色。
電車は。
有り。
しかし、途中で停車。
不安を抱えるも、圧勝しました。
フィフス最終日にスーパー勝ちました。
とりあえず、プレイヤーも増えてきたので、一旦SNCへ異動。
ボコられました。
そしてまた、プレイヤーが少なくなったので、ワールドスプリントへ。
オッズは1.5倍。
結果は、1着。
これにて、終了。
次走はバージョンアップ後、スーパーという事になりました。
是非、新バージョン、スーパー勝ち第1号になってもらいたい。
しかし、序盤はどうなるかと不安になったけど、十分合格点をあげますよ。
良くやった!!!