スターホースフィフスなんちゃら、稼働最終日になりました。

次のバージョンへの、モチベは全くなし。

メダル回収用発動馬を、相変わらず走らせてます。


前走ワールド4.2倍勝ちからになります。

昨日、スーパーへ出走させ、4.7倍、結果は3着。
しかしながら、走りは序盤とは一変。今後へ期待十分な走りを見せてくれました。

そして今日、黄券ワールドマイルへ出走させました。
結果は、1.8倍、1着。

ようやく1倍台で、結果を出してくれました。

そのまま、スーパーへの出走を決意。

騎手の調整のみで、スーパーまで過ごし、やってきました、至高の舞台。

オッズは、3.8倍。
なぜか、たった一人の他Pの30倍台が・・・。
この方は、こういう事ばかりするんですよね。

まあ、被ったものはしょーがない。

自馬外し3連複をベットして、スタート。

発走ランプは黄色。

電車は。

有り。

しかし、途中で停車。

不安を抱えるも、圧勝しました。

フィフス最終日にスーパー勝ちました。

とりあえず、プレイヤーも増えてきたので、一旦SNCへ異動。

ボコられました。

そしてまた、プレイヤーが少なくなったので、ワールドスプリントへ。

オッズは1.5倍。

結果は、1着。

これにて、終了。

次走はバージョンアップ後、スーパーという事になりました。

是非、新バージョン、スーパー勝ち第1号になってもらいたい。


しかし、序盤はどうなるかと不安になったけど、十分合格点をあげますよ。


良くやった!!!
今日のスタホ、結果です。
マイルCS勝ちからです。

ワールドスプリントへ、出走させました。

オッズは4.2倍。

臨戦過程がめろめろですが、SSには届いて無さそうです。

結果は、1着!

序盤のネタっぷりを覆す、好走劇。

次走は当然、SWBC。

何とか頑張って貰いたい。

SNCは、セブンスタッドポーカー、やっとこさ5段になりました。
やっと勝てました。

マイルCS 2.3倍 1着。

他PにG1、2連続2着の3.1倍が有り。

脚質を元のまくりに変えて、気分転換。

とりあえず、ほっとしました。

これで、海外にも出走できるようになったので、少しは賞金の上積みもできそうです。

次走はワールドになります。


SNCは、なかなか段位が上がらず苦戦してます。