今日のスタホ、結果です。
マイルCS勝ちからです。

ワールドスプリントへ、出走させました。

オッズは4.2倍。

臨戦過程がめろめろですが、SSには届いて無さそうです。

結果は、1着!

序盤のネタっぷりを覆す、好走劇。

次走は当然、SWBC。

何とか頑張って貰いたい。

SNCは、セブンスタッドポーカー、やっとこさ5段になりました。